Runrun日記

今朝も雪

 のち 

また変な夢を見て、目を覚ますと寒そうだった! こんな朝は起きたくない。
それでも起きだして窓を開けたら、今朝も雪が降っていた
庭の雪は、昨日よりも多そうでした

今日も、お医者さん通いです(悲しい)
歯医者さんへ行って、先週外れた虫歯の被せ物。取りつけてもらいました。

歯医者さんでの今日のBGMは、ヨハン・シュトラウスの「美しく青きドナウ」
ヨハン・シュトラウスのワルツは、どれを聞いても同じように聞こえますが、どれを聞いても好きです

私のあとに来たお客さんが、義歯を忘れて来たそうで、取りに戻るよう云われていました。
その人の自宅は相生山の山の中だそうで、「雪の中大変だ!」とこぼしていまいたが・・

<<相生山の山の中とは、相生山緑地の坂道の途中に、別荘地のように立つ住宅地の事です!!>>

晴れて来て、少しづつ雪も解けてきましたが、住宅の北側の歩道は、しつこく雪が残っていました。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事