Runrun日記

この一週間~来春までの目標は

最低気温:7.0℃ 最高気温:11.5℃ 

 ブログの投稿間隔が伸びていきます(笑)

 火曜日は、F医科大学病院へ診察に行きました。一日仕事ですね。採血・検尿の後、診察の予約時間まで院内の喫茶店でコーヒーを飲んで時間つぶし。3分ほどの診察の後、薬局で待たされます。

 水曜日には、年賀状の印刷を完了しました。親戚以外の人には、年賀状じまいの挨拶文を入れました。
 友人から電話がありました。今度こそダメかも知れないという。人生のターニングポイントにはやってきて、背中を押したり、泣き言を言ったりする友人です。新しい癌が見つかったという。きっと、今度もしぶとく生き抜くでしょう。

 木曜日は、訪問リハビリ。この日で最後にしました。
 図書館へ出かけて本を借りてきました。妻に車椅子を押してもらって。今年は、妻には感謝することばかりです。
 二本杖を購入しました。両手で杖を持つので、片手杖より、バランスがとれて良さそうです。

 金曜日は、近くのクリニックで、通院のリハビリ。スポーツジムに有るようなマシンで、筋トレをします。
 クリスマスイブは、ささやかにケーキ買ってきて、美味しい。


 今日は、一日運動していました。二本杖は、やはり歩きやすい。玄関→廊下→居間と家の中をぐるぐる歩きます。これで、自宅から外に出て、公園まで行けたらいいな。そうです、何事も目標を持たなければいけません。次の桜の咲く頃までには、それができるようにしていこう。出来たら相生山の枝垂れ彼岸桜を見に行こう。(がんばる)

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「脊髄不全麻痺」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事