Runrun日記

最寄りの駅までの距離

 小雨

自宅の近くに建売住宅が建ちました。今日は内覧会をしているようです。新聞広告が入っていて、高価いです!

IoT住宅とか? IoTってなんだ? 昔からだけど、やたら省略英語ばかりで、なんにも判らんじゃ!
インターネットは、固まりやすいってイメージがあります。インターネットが壊れたらどうするんじゃ!

地下鉄のA駅まで13分と有りました。13分で行けるのか?
地下鉄の入口までと有りましたのでそれなら行けるかも。プラットホーム迄の時間は書かないのかい
地下鉄のK駅まで、14分と有りました。私は、K駅から地下鉄に乗った事がない。そんなに近いの?

今朝は雨が降っていました。それでも図書館に行きたい。
A駅まで歩いて、地下鉄に乗って図書館に行きました。帰りはK駅で降りて自宅まで帰りました。
時間を計ってみました(笑)
地下鉄の改札口から、地下鉄の出入り口まで2分。地下鉄の出入り口から自宅まで14分。
おい、おい、建売住宅の広告は、私の歩く速度に合わせて作ったのかい

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事