Runrun日記

セクシーポーズ



朝起きて窓を開けたら曇っていたので、今日は雨が降るのかと思ったら、妻に晴れだと云われた?

ぼつぼつ、確定申告の時期です。
例年e-Taxで申告していたけど、住基カードの電子証明書の期限が切れたし、マイナンバーカードは作りたくなかったので、今年は、書類で提出することにしました。私の考え方は、時代に逆行しているのです。
それで今日は散歩がてら、提出用のA4の角封を買いに出かけました。

コンビニへ・・
時代遅れの私は、コンビニにはあまり出かけません。
最近、WifiのAndroidタブレットを買ったので、コンビニからフリーWifi繋がるのか?

あっさりと繋がりました。
ガラケイしか持たない私でも、Wifiのタブレットさえあれば、結構便利じゃないかい!

コンビニでは、A4の角封を見つけられず、文房具店まで (笑)


今日はスポーツクラブで『ラテンエアロ』です。
先週から、新しいコリオ(ダンスの振り付け)に変ったようです。
先週は、お孫ちゃんが来たので私は行きませんでした。

新しいコリオは、さっぱり理解できません (泣き)
腰をクネクネして、セクシーに髪をかきあげるしぐさ?
爺には、似合いません。 ま、いいけどさぁ~
インストラクターの言っている言葉も判らんし・・

また来週、頑張りましょう。 

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事