Runrun日記

猫の額ほどの庭に、秋が来ました!

一時

極小の庭のことを、なぜ、”猫の額”なんて言うのだろうか?

それはさておき、我が家の猫の額ほど庭に、”秋”が来ました!

ノムラモミジと、ドウダンの葉が紅くなって
サザンカおとめのピンク、椿の赤い花!

”猫の額”でも嬉しくなるのだ(笑)

少し遠方の植木屋さんに、この庭を作ってもらいました。
しばらく剪定にきて、お世話してくれたけれども、
いつの頃からか、
お年を召したのか、こんな遠方で猫の額ほどの庭では採算が取れないと思ったのか、
とにかくお世話してくれません。
腕の良い、お気に入りの庭師さん。(悲しい)

それでも、我が家の、お気に入りの猫の額に、
今年も秋が来ました。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事