Runrun日記

やっと春!

のち 

私は、地域の自治会の広報誌(新聞)を編集している。
いろいろな人から原稿を貰って、ぺたぺた貼り付けるだけ。
ふう~・・・4月号はだめだ!!!
年度初めという事もあって、年間予定とかいっていっぱい持ってくる。
原稿が多すぎて、スペースに割りつかない。パズルを解くようなもの?

考えていたら疲れてしまって、散歩に出かけた(笑)

今年は春が遅くって、花がなかなか咲かない。
もう、彼岸は過ぎたのに、彼岸桜はやっと三分咲きぐらい?
シデコブシはこんな感じ

032402

ハクモクレンは、こんな感じ

032401

ユキヤナギも咲き出したし
やっぱり春か!

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事