Runrun日記

ハクモクレンが咲き出しました

 最低気温:2.9℃ 最高気温:11.1℃  

朝の散歩道。ハクモクレンの蕾が気になります。
毎年、あわてんぼの樹があります。今日はそちらへ行ってみたら、まさか、早過ぎです 



昨夜、スポーツクラブからメールが有りました。
>>特定の地域で感染者のクラブ利用が確認されている状況を鑑み・・・
スタジオで実施する「レッスン」及び「スクール」を全て中止するとの事。
スタジオ以外のマシンは稼働しているので、来てくださいとの事。
期間は、本日より2週間?

私は、先週末からスポーツクラブへは、行っていないけど・・・
毎日が所在なく退屈です。(泣)

昨夜、安部総理が唐突な発言をしましたね。
3月2日から小中高校を臨時休校にするとか!!!!
それで今日は、各地の教育委員会はその対応に苦慮!

名古屋では、幼稚園も休園にするとか。
ネットやテレビで、こんなニュースばかり見て日が暮れます。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事