Runrun日記

ユキヤナギの花を見かけました

 のち  最低気温:6.2℃ 最高気温:10.6℃  

今日は、スポーツセンタでの社交ダンスの日。当然行きません 

今朝の新聞に、市営施設の休館・休業のニュースが出ていました。
名古屋市では、新型コロナウイルス感染対策の為、今日から2週間程度、市営施設を休業するそうです。いつも私が利用する施設と云えば、スポーツセンターと図書館です。
スポーツセンタは、社交ダンスだけだから、当分行かれないと思うから諦めるけど、図書館は困ります。引き籠りの日々が続きそうなので、図書館で本や音楽CDを借りて来ようかと思っていたのに・・・。
図書館とスポーツセンターの閉館は、3月2日から? 今日、明日はやっている!!!!

私が時々行く音楽ホールでも、公演の中止・延期が発生しているようです。寂しい日々が始まります。

今日の散歩道。
ユキヤナギの花がチラホラ。これは慌て者でしょう。本格的の花の時期までには、コロナ騒ぎが終って欲しいです。


ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事