Runrun日記

ロアが難しい

 最低気温:1.1℃ 最高気温:13.0℃



昨日は、スポーツセンタでの社交ダンスのレッスンに出かけました。
地下鉄に乗って出かけます。
いつもはスマホをかざす人達が気になります。
昨日は、一様にマスクをした人の列・・

1レッスン、ワンコインで受講できます。私達夫婦が受けるのは中級で、続いて上級のレッスンがあります。
両方受ける人に聞きますと、「中級は運動、上級は頭の体操」と云います・・・・?
どうやら、上級はステップを覚えるのが大変で、運動までいかないって事??? (^^♪)

カルチャーセンターでの社交ダンスの先生が、”ワルツの3でロアしなさい”と云います。
ロアとは、ライズ状態からフットフラット(普通の高さ)に戻ること?
あんまり下げ過ぎるとおかしい。なんだか難しい。
私は中級でも、運動までいかない頭の体操です。 

散歩道。今日は、日差しは暖かですが、風が冷たかった。
水仙が咲いていました。


ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事