Runrun日記

紅いインスパイア



けさは、昨日買った紅いインスパイアを履いて走った。
底が少し硬そう? 土踏まず、足の甲が気持ちよく締まってヨサゲ!

111301以前から走ると、足の指先に血豆が出来てしまっていた。靴のサイズを替えて履いてみても解消出来なかった。この際、長年履いたアシックスでないものを試してみようと思った。

インスパイアは、フィット感が良い! つま先が少し跳ねていて、爪が靴にあたり難そうに思う。アシックスのGT2000 NEWYORKに比べると、底が硬そうにおもえるが、・・・

今日は、公園を8キロ、速めペース走。速めってどんだけだぁ~!
私は、気持の良い距離を、気持の良いスピードで、走ればいいのだ。
8キロ/42分56秒(5分22秒/Km) これぐらいが気持いい!!!爽快!!!にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

コメント一覧

runrun_k
らんママさんへ
ありがとうございます。
靴は、いつも二足用意して、使い分けています。
これでGT2000ニューヨークとインスパイアになりました。
オレンジと赤!
最近、ジョギングシューズのメーカは、派手な靴しか作らないらしい(笑)

公園は桜紅葉の季節になりましたが、最近は紅くなる前に散ってしまうような気がします。
らんママ
お買い物、全部揃わなくて残念でした。
http://shiba-inu-karin.a-thera.jp/
シューズは、なかなか良い物をゲットできたようですね。
紅いシューズ、なかなかカッコイイです。
良い物を見つけると、テンションも上がりますね。
風景写真もとても綺麗ですね。
空と水の青が綺麗。
紅葉も始まって、気持ちよく走れますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事