Runrun日記

買い出し



2013111301 今日はランニング用品の買い出しに出かけた。
①帽子が欲しい。②スポーツジェルが欲しい。③300mlぐらいの水筒が欲しい。④出来たらアシックスじゃないシューズ!

いつものアシックス専門店じゃない店を、2軒ぐらい回ってもいいかぁ。

一軒目の店で、①~③は無かった。④は?
理屈っぽい店員が出てきて、アシックスのシューズの良さを力説した。なんだ、なんだ! ずーっとアシックスの靴ばかり履いているから、他のメーカのものを試して見たいんだよ!!!
ミズノのウェーブインスパイア。履いてみた感じ、ヨサゲだった。
靴は理屈じゃないんだ、感性で決めるんだ。これに決めた(笑)

①~③がなかったけど、ランニングシューズの袋を下げて他の店に回るのもなぁ。。。。またにしよ!にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事