Runrun日記

青竹踏み?



朝から暑い
ジョギングは、半袖のTシャツで。日除け止めのクリームを塗って家を出た途端、しまったサングラスをしてくるのを忘れた。日差しがきつい 私は、足がしびれているので、夏になってもサポートタイツは外せないか?

今日はホームセンターに行って、青竹踏みの竹を探してきた。これ、青くないや イボイボが大きすぎて、この上で足踏みすると痛いぞ! 慣れてくるとこれが快感になるって? 私はそんなMではない 足の裏に刺激を与えて、足のしびれの解消につながればいいが・・・

我が家の、トイレのあたりで漏水を見つけて業者を呼んだ。とりあえず原因を探すとのこと。
私もガタが来ているが、家の方も・・

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事