Runrun日記

少し春めいて



今日は、少し春めいて?
午前中は、陽射しが暖かで、我家の居間では暖房が要りませんでした 
午後からは、隣家の影になって陽射しが入りません
暖房が必要です (悲しい)

午前中は、歩いて図書館まで行きました。往復4キロと少し。朝の散歩に丁度いいですね。

シェイクスピアの『真夏の夜の夢』を借りてきました。
左側が英語で、右側に対訳が書かれた本でした(吃驚)
インターネットでいい加減に予約するので、判らん! 

私は、英語が判らんのでしょうもないけど、面白い?? コウナルノカ??

午後からは、メンデルスゾーンの『真夏の夜の夢』を聞きながら読み出しました。
森の中で、妖精たちが恋人たちに悪さする?

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事