Runrun日記

駄作

のち 最低気温:23.9℃ 最高気温:33.3℃

雨やんで 窓を明ければ 蝉しぐれ
蝉しぐれ テレビの声も 聞こえません
競技者は 勝っても負けても 悔いはなし

 世界陸上が始まっていますね。全力を尽くす選手たちの姿・笑顔が印象的です。

オレゴンで 競う姿は 輝けり

 ここ数日、よく雨が降りました。昨日は晴れたので久しぶりに散歩。四日ほど散歩しなかった。散歩も間が開くと、左足の踊りが酷くなります。怖いですねえ~。今朝は、朝から通院日。また、歩けず(トホホ)

 世界陸上には、コロナの感染で出場できなくなった選手が、多く出ましたね。折角頑張って出場権を得たのに残念です。テレビで見ていると、競技場の観客は、ほとんどノーマスクですね。アメリカでは、もうコロナ禍は、終わった?

 この地方でも、コロナ感染者数が爆発的に増えています。今日の病院でも、かって程、対策は厳重ではありません。こんなで大丈夫なのだろうか?

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事