Runrun日記

新鳥人あらわる

 最低気温:25.6℃ 最高気温:35.3℃

 今日は朝から晴れて、暑かった
 こんな日は、少しでも早めに散歩。以前走っていた時にすれ違っていた人と出会いました。この時間だと、この人と会うのだ。会釈され、杖を突いた自分の姿が恥ずかしい(トホホ)

杖突いて 歩く散歩の 恐ろしさ

 二本杖を突いて歩いています。歩く速度は、普通の人の半分以下ですね。車道を横断するのも、右を見て左を見てまた右を見て。車が来ないことを確認してから渡り始めます。気が付くと後ろから車が来ていたり。歩道のない道を歩いていくと、横を猛スピードで車がすり抜けたりして、怖い。

 今は百日紅が奇麗ですね。

 世界陸上も最終日。テレビで楽しみました。世界には程遠くっても、女子100mハードルで福部選手が日本新記録。男子の4×400mリレーは4位に食い込み、素晴らしかった。最終種目の棒高跳びは、スウェーデンの選手が、自身が持つ世界記録を上回る6m21を飛んで見せた! 感動しました。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事