両河内サイクリング

今日も天気が良かったので、両河内のやませみの湯で開催されている

「おやまでまるしぇ」までサイクリング。

久しぶりの高山で大変かな、と思っていましたが、最近ちょっと走っているので

思ったよりも大変ではなかったです。

やませみの湯に着いた時にはすでに多くの人でにぎわっていて、

入口のところでジムのトレーナーさんにばったり!さすが地元です。

会場には桜も咲いていました。

ちょっと休憩にコーヒーを購入したところで、なんと10年前に一緒に自転車に

乗っていた仲間に再会!声をかけられてびっくりしましたが、覚えているものですね。

今はもう自転車には乗っていないそうですが、元気そうで何よりでした。

それにしてもなんでみんな私だとわかるのかしら?

サングラスもしてヘルメットもかぶっているのに・・・。

会場でふるまわれたお餅をいただいて、久しぶりに「たっけーさん」へ。

気になっていたつぼ焼きリンゴが残り1つだったので迷わずゲット!

とっても甘くておいしかったです。ここはマフィンも珈琲もとても美味しいので

近所だったら通ってしまうこと間違いなしなカフェです。

帰りはのんびり興津周りで。やっぱり自転車はいいですね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 春のじゃがい... いしざわ蕎麦... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。