最終打ち合わせ

いよいよ個展まであと1週間・・・えっ!?来週???
やることがまだまだいっぱいあります。いっぱいありすぎて何から手をつけていいのやら・・・。
こういう時は思いついたことからやる!というのが母の教えです。
そんな中、昨日は個展会場のロメオで最終打ち合わせ。・・・を兼ねてごはんを。
 
デジカメを持っていなかったので画像がイマイチですが。
左は前菜盛り合わせ。生肉が美味しくてびっくり!秋刀魚もおいしい!
右は久しぶりに食べた「シブースト」というケーキです。私はケーキの中でシブーストが1番好きです。上はパッションフルーツのムースで下はりんごのタルトというとっても手の込んだスイーツです。
メインのパスタは画像がなくて申し訳ないです。
いつの間にか秋メニューになっていました。
また通わなくては!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ママチャリで... SCAセンチュリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。