最終的には・・・

7月に東京で行われるカリグラファーズ・ギルド展の締め切りまであと・・・やばい!!

というのを、もう何回も繰り返しています。

今年こそは!とずいぶん早くから構想を練っていたのですが、いざ頭から出して書いてみると、???。

今回ほど書体に悩んだことはないかも知れません。「この作品を作ろう!」と思った時に「この書体で書こう!」と思った書体があるのですが、いざ書いてみるとどうもしっくりこなくて・・・。

悩んで悩んでいろいろな書体で書いて、結局この書体に決めました。

基礎書体のイタリック体です。今思えば、今回のテーマにもぴったりな気がします。

さあ、あとは色の校正をして、文字を書いて、最終仕上げを・・・ってやること結構あるなあ。でも、なんだか楽しく書けそうです。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 今年は富士山... やっぱりPADMA... »
 
コメント
 
 
 
楽しいがいちばん♪ (オリオン)
2012-05-17 23:21:00
イタリック体って 優雅でスタイリッシュ
めっちゃかっちょええよね(^^)

どんなんできるのか
楽しみやな~♪
 
 
 
そうなんですよね。 (rossa)
2012-05-18 07:49:17
それを改めて感じましたといってもこれからなんですけど・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。