2008年を振り返って。

今年もあと1日。本当に早いっ!!
明日はマッスルミュージカルのカウントダウンに行くため、ちょっと早く1年を振り返ってみたりして。。。
今年はいろんなことに挑戦できた1年ではないでしょうか。
☆ カリグラフィーの講師として迎えた1年。私自身本当に勉強になりました。 
  これは私にとって何よりも大きな出来事です。
☆ 富士登山に行ったこと。とても楽しくて3度登りましたが、これも私の価値観  を大きく変えてくれました。
☆ マラソンも始め、自転車もまた乗ることができて体力アップの年でした。
  それと同時に自分の身体の弱さも実感・・・。
来年は更なるチャレンジをしていきたいと思っています。

そして、今年は有薗くんがマッスルを卒業。これが今年1番のショックだったかも。。。でもおかげでNYまで有薗くんに会いに行くこともできました。


いろんなことがあって、盛りだくさんの1年。
年初めにはまた1年の目標を立てます。
まずは明治神宮で参拝(^^ゞ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« DONCAFE 明けましてお... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。