自転車のちカリグラフィー

今日は午後からアトリエでカリグラフィー講座だったので、

午前中に自転車で「しんよしわらばし」までショートライド。

乗り始めは涼しくていいかな・・・と思っていたけど、上りはやっぱり暑かったです。

下ってから、月に1度開催されている「ひのきの森セレクトプラザ」へ。

和田島のグリーンエイトカフェさんが出店しているので、かなりの確率で

遊び?に行っています。

8月は暑いからか出店も少なく、来訪者も少なく、いつもよりさみしい感じでしたが

私たちはゆっくりできました。

そして午後は2人の生徒さんがアトリエに来て下さいました。

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« テキスト作り 八兵衛ランチ »
 
コメント
 
 
 
久しぶりに・・・ (LOOK)
2017-08-21 13:01:42
お久しぶりです。
仕事と趣味、頑張っていますね。何よりです。
さて、久しぶりに昨日、梅が島へ行きました。
術後初めて、何年ぶりでしょうか。3年以上かな~?
大事を取って、一人でのんびり走りました。
まぁ無理しないようにと、景色を眺めながら重いギヤ比は使いませんでした。ですから随分抜かれましたよ。
でも、感無量でしたね。健康のありがたさつくづく感じました。
次回の土肥は欠席させてもらいますが、少しづつ長く乗れるよう体を慣らし、自信が持てる時は皆さんとご一緒させていただきますね。
それでは失礼します。
 
 
 
ぜひぜひ (rossa)
2017-08-21 20:08:04
のんびりでも梅ヶ島に行けたら大丈夫です!
私ものんびりサイクリングなので、土井ファームくらいから一緒に行きませんか?
これから少しずつ涼しくなってくるといいですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。