土肥ツーリング

昨日は久しぶりに土肥までツーリング。

海沿いは風邪が強くてかなり体力を奪われました・・・。

練習不足を感じましたが、なんとか花時計にたどり着きました。

足湯で癒されて、帰りはフェリーで直帰。

土肥ツーリングはもう十数回目になりますが、本当に天候に左右されるので

今回は天候に恵まれ、素晴らしい自転車日和でした。

もうすぐGW。まだまだ自転車に乗れそうです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 第5回カリグ... 乾徳山登山 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。