しあわせの打ち合わせ

今日はまたまたロメオ。
というのも、来春高校時代の後輩がロメオで結婚披露宴を行うことになり、今日はその打ち合わせです。
まずは前菜。

私はこの手前のやりいかの詰め物が大好きです。
そして今日は珍しくピッツァ・マルゲリータを注文。ピッツァは本当に久しぶりなのですが、前回ショコラボ展の打ち合わせ時に友人が食べていたのが美味しそうだったので。

生地ももちろんですが、トマトソースがとっても美味しいです。
そしてデザートには、今季初もののイチゴのタルト!!
甘くてジューシーでとってもとっても美味しかった!・・・のですが、話に夢中になって写真を撮るのを忘れました。。。私としたことが。
後輩の披露宴もしっかりとイメージでき、これから忙しいけど楽しみです☆
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Lilac\'s Coll... 風の日のグラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。