カリグラフィー展~祈り~を終えて

昨日、無事に展示会が終了しました。

お忙しい中、ご来場くださったみなさん、ありがとうございました。

今まで何回か展示会は開催していますが、今回の展示会は私にとっても

とても勉強になりました。

何より、恩師の吉原先生と同じ講師という立場で展示会ができたことは

本当に嬉しく思っています。

展示会中には先生とゆっくり話す機会も多く、

自分のこれからを考えるにもとてもいい機会になりました。

5月末には教室展、6月には浜松展と続きますが、

日々向上で精進して行きたいと思います。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« カリグラフィ... 文字文字文字 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。