パノラマ最高!

昨日は今シーズン初スキーで富士見パノラマに行ってきました。
天気はいいし、雪質も最高。やっぱりスキーはいいなあ・・・と改めて実感しました。パノラマは晴天率も高いし、人工雪なので、暖冬でも雪が良くておすすめ。
しかも1級スキーヤーと一緒だったので、みっちりレッスンもしてもらえて、自分の課題もいっぱい見つかってしまったので、今シーズンはがんばって雪山に行こう!!と新たな今年の目標ができてしまいました。。。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« あし湯 プレゼント! »
 
コメント
 
 
 
いいにゃぁ (sachi)
2007-01-19 15:00:40
あたしも行きたい☆
でもパノラマ・・・ちょい怖い。下の方ね。
明日もしかしたらイエティ◎
寒いだろうなぁ。ナイター。
でも、次の日仕事でも、負けません!!
今度一緒に行こうね★あたしボードだけど。
 
 
 
イエティ行った? (rossa)
2007-01-21 22:30:59
私もボードでもOKだよん!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。