今日はモテ日

今日は高校の同級生Kちゃんの家に遊びに行ってきました。
Kちゃんとこの2人のこどもたち(姉みーちゃん4歳と弟かいちゃん2歳)が本当に本当にかわいいんです!!
私が「今から家を出るね」とメールをすると、「まだかな?」と言いながらずっと車が入ってくるのを待っていてくれます。Kちゃんちまで45分もかかるのに。。。
こんなに歓迎してくれるのは2人だけだよ~。そしてKちゃんちに着くとすぐに2人が出迎えてくれて、部屋に入るといろんなおもちゃを出してきます。お昼寝ももちろん一緒。

みーちゃんがKちゃんと一緒に選んでくれたプレゼント。
疲れた足をリラックスするための「ぶるぶる足まくら」です。今日から早速使ってみよう!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 修善寺CSC... 本日のデザー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。