のーざんぷらんつ

庭のこと、ばらのこと、植物全般

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~~ (K)
2020-03-28 17:34:18
おかえりなさーい!

今年も写真見せてもらうの楽しみにしとります♪

チビ苗はどれも新しい葉っぱを出してるので一安心!
又報告しますね。
返信する
Unknown (paper moon)
2020-03-28 19:36:06
ロサグリーンさん、こんばんは。

春ですね。
雪解けの状況が春の喜びを感じます。
やっぱり今年は春が早いのですね。
こちらも昨日桜の開花が発表になりました。
例年より13日も早いそうです。

今年もバラのUPを楽しみにしています。

返信する
>Kさん (ロサグリーン)
2020-04-18 15:36:17
ご無沙汰しております~
もっと、庭に出る時間が欲しいのですが、
私が庭にでると、すぐにさぼる子ども達がいて・・・
でもようやくこちらも春になりました。
早く鉢植えの土替えしないといけない!
今年は何か咲いてくれるといいですね^^
返信する
>paper moonさん (ロサグリーン)
2020-04-18 15:39:03
ご無沙汰しておりました。
やっと、ブログを更新できたと思ったけれど、
なかなか自由な時間がないです。
コロナの話題も気分が滅入りますね。

でも、植物たちのエネルギーはすごいですね。
幸い、出かけなくても家でやることが沢山なのは
ガーデナーの良い所でしょうか!

paper moonさんも健康にお気をつけて
今年もバラを楽しんで下さい。
返信する

コメントを投稿