GX400完結編です
トルク管理を特に慎重にやります
トルクレンチは定期的ではありませんが
校正しております
バルクリです GX400やXS250はクチがギリ
なのでちょっとだけ嫌い
ゲージが曲がったり擦れたり。。。
ヘッドカバーもトルク管理をシッカリやらないと
カムシャフトにストレスを与えてしまうので
規定のトルクで順番を守って締め付けます
で 組付け完了
始動も良好です
異音 駄音も無し アイドリングも安定し
オイル上がり/下がりが解消
元々程度の良いエンジンだったので鬼に如意棒です
金棒だっけか。。。
ブログは4回に分けましたが実際の作業は1日
部品とデータと環境さえ揃えば鬼に如意b・・・
もうイイね。。。
明日は車検の為夕方から営業します
では また明日
最新記事
- 184/365 2025.7.3 thu
- 183/365 2025.7.2 wed
- 182/365 2025.7.1 tue
- 181/365 2025.6.30 mon
- 180/365 2025.6.29 sun
- 179/365 2025.6.28 sat
- 178/365 2025.6.27 fri
- 177/365 2025.6.26 thu
- 176/365 2025.6.25 wed
- 175/365 2025.6.24 tue
- 174/365 2025.6.23 mon
- 173/365 2025.6.22 sun
- 172/365 2025.6.21 sat
- 171/365 2025.6.20 fri
- 170/365 2025.6.19 thu
- 169/365 2025.6.18 wed
- 168/365 2025.6.17 tue
- 167/365 2025.6.16 mon
- 166/365 2025.6.15 sun
- 165/365 2025.6.14 sat