GX400完結編です
トルク管理を特に慎重にやります
トルクレンチは定期的ではありませんが
校正しております
バルクリです GX400やXS250はクチがギリ
なのでちょっとだけ嫌い
ゲージが曲がったり擦れたり。。。
ヘッドカバーもトルク管理をシッカリやらないと
カムシャフトにストレスを与えてしまうので
規定のトルクで順番を守って締め付けます
で 組付け完了
始動も良好です
異音 駄音も無し アイドリングも安定し
オイル上がり/下がりが解消
元々程度の良いエンジンだったので鬼に如意棒です
金棒だっけか。。。
ブログは4回に分けましたが実際の作業は1日
部品とデータと環境さえ揃えば鬼に如意b・・・
もうイイね。。。
明日は車検の為夕方から営業します
では また明日
最新記事
- 161/365 2025.6.10 tue
- 160/365 2025.6.9 mon
- 159/365 2025.6.8 sun
- 158/365 2025.6.7 sat
- 157/365 2025.6.6 fri
- 156/365 2025.6.5 thu
- 155/365 2028.6.4 wed
- 154/365 2025.6.3 tue
- 153/365 2025.6.2 mon
- 152/365 2025.6.1 sun
- 151/365 2025.5.31 sat
- 150/365 2025.5.30 fri
- 149/365 2025.5.29 thu
- 148/365 2025.5.28 wed
- 147/365 2025.5.27 tue
- 145/365 2025.5.25 sun
- 144/365 2025.5.24 sat
- 143/365 2025.5.23 fri
- 142/365 2025.5.22 thu
- 141/365 2025.5.21 wed