笑うかどには福きたる

日常生活で見たこと、聞いたこと、感じたことを牧歌的にのんびりと書いています。

6月は乗るよ!

2006年05月29日 20時46分36秒 | Weblog
去年の12月から乗馬を始めて半年ばかり。
研修業界の常として、年明けから5月までは稼ぎ時なので、思うように予定を空けることが出来ないまま6月に突入です。。「こんなことじゃ、今年中に湯布院に行けな~い!」と、比較的予定がゆるい6・7月を、それこそ(自分に)鞭をビシバシ入れての「乗馬月間」にすることに決めました。

一応湯布院外乗に必要な鞍数として「駈足・20鞍」がトレーニングの目安だそうで、丁度「駈足になったら、少し時間をかけてレッスン受けよう」と考えていた自分のスケジュールとも合うようです。
それにやっぱり馬に乗るなら「駈足」じゃないと。。(笑)
昨日「シービスケット」を観て、しみじみ「馬で野山をトレッキングしたいわよね~」などと思ってしまったこともあり、現在「もっと上手に乗りたいな~」ってな気分になっています。

馬ばかり出る映画の観過ぎ。。???(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CSS講習無事終了 | トップ | 「相互リンク」って言われて... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事