笑うかどには福きたる

日常生活で見たこと、聞いたこと、感じたことを牧歌的にのんびりと書いています。

CSS講習無事終了

2006年05月27日 17時00分14秒 | お仕事関連
約2週間のフルCSS講習も無事に終わり、卒業製作を拝見する限り受講生の皆さんもそれぞれに「CSSスキル」を身に付けて下さったようで、おめでとうございま~す、パチパチパチ~と、いうわけで、本日よりブログも復活です。
せっかくフルCSSをやったんだから、自分のサイトも最新のCSSで! とも考えるのですが、自分のサイト作りってなんとなく「緊迫感」に欠けるんですよね。。。(笑)

ただ、手持ちのサイトの一部ページは以前からリニューアルしたいな、と思っていたので、この際手を入れるつもりです。といっても1ページなんですけれど。
これテーブルタグを果てしなく入れ子にしたページで、今となっては「仕事的にこんなページ持ってちゃいかんよ」なしろものなのです。 あ、今夜やろう、今夜。

それにしてもフルCSS講座、楽しかったな~。
また機会があれば企画・担当・実施したいな~と思ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「夢駆ける馬ドリーマー」 | トップ | 6月は乗るよ! »
最新の画像もっと見る

お仕事関連」カテゴリの最新記事