笑うかどには福きたる

日常生活で見たこと、聞いたこと、感じたことを牧歌的にのんびりと書いています。

ドリカム バラードコレクション ~今年の年末はこれ!

2017年12月24日 02時39分07秒 | 音楽

ドリカムというより、美和ちゃんの歌声は昔から好きだったんですよね~(^^)
特にこの時期はなんたって「WINTER SONG」です。

この曲、大好き!
(山下達郎さんの「雨は夜更け過ぎに、雪へと変わるだろ~」も好きだけど!)

美和ちゃんの、しっとりと、そして七色に煌めく歌声。。本当に惚れ惚れします、わ♪
この曲だけでもヘビロテしたいのじゃ、と思って探したところ、なんとバラードばかりを集めたCDがあったんですね~。

ということで、2017年クリスマスの週末は美和ちゃんの歌声に浸りますです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時代が遠藤憲一さんに追いつ... | トップ | 2017年末は「徳記」の「豚足... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事