笑うかどには福きたる

日常生活で見たこと、聞いたこと、感じたことを牧歌的にのんびりと書いています。

時代が遠藤憲一さんに追いついた?!

2017年12月15日 18時32分06秒 | 日々雑記

ビックリでしょ(^^;;

ハローワークなんていう、ザッツお役所にこのようなポスターが。。

遠藤憲一さん、昔から好きな俳優さんでございます。
ヤクザものはさすがに観ませんが、時代劇などで過去ある岡っ引き(下っ引き含め)とか演らせたら、ちょっと右に出る人いないんじゃないでしょうか。
(同じく強面俳優で、亡き蟹江敬三さんと立ち位置が似てるかも。蟹江さんも好きな俳優さんでした)

さてその遠藤さん。
「2017タレントCM起用社数ランキング」男性部門第1位になったとか(^^)/イェイ♪

そういえば最近そこいらじゅうのメディアで遠藤さんを見かけますよね。
あのお顔で「ピイちゃん」とか言っちゃうんですもん(^^;; やだ可愛い、としか言いようないじゃないですか。

それにしても厚生労働省も思い切った人選したもんです。誰がこのキャスティングを考えたんでしょ? 企画からオファーに至るまでの舞台裏、知りたいな~。
しかもこんなサイトまで作っちゃって(^^;;
「かならずチェック 最低賃金」

「払わねえと、タダじゃおかねえぜぇ」。。

事業主の皆様、最低賃金、くれぐれもお守りくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかる幸せ!(^o^)/ | トップ | ドリカム バラードコレクシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事