笑うかどには福きたる

日常生活で見たこと、聞いたこと、感じたことを牧歌的にのんびりと書いています。

2015年も残すところ3時間ばかり

2015年12月31日 21時18分32秒 | 日々雑記
今年もどうやら無事に年末を迎えることが出来ました。

ということで、本日の午後は恒例の「手綱こんにゃく」作り!
もう新年はこれだけで過ごせるくらい(^o^)
味付けもばっちりで、後は新年に食するのみ。

それでは来年も元気で過ごせることを願いつつ、皆様も良いお年をお迎えくださいませませ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生選手は「国宝」でござる... | トップ | 日テレ「スターウォーズ祭り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事