go go Friends!!

主に自転車のこと

Xmas

2013-12-25 | 日記
日・月・火と練習をサボりました

なので今朝は練習するつもりでしたが、うちにもサンタが来たみたいでツリーの下には???


うちの子は、まだ純粋無垢 もちろん信じてます

当然、親ならコレを見て どんな顔するか見たいですよね

カメラを片手に1時間待ちますが、起きてきません・・・

練習も出来ず子供の顔も見れないまま 仕事の時間なので諦めて行きました・・・ 

来年も信じる心を忘れない子でいて欲しいです

最近、昼休みにテレビを見てると 「今年の顔!」やら「今年、話題になった物!」など

クイズ形式でよく、やってます

恥ずかしながら、ほとんどわかりません・・・ テレビ見てないからでしょう

今日はクリスマスですね

みんなクリスマスには、外せない品があると思いますが 僕は、コレです


スーパーのお惣菜じゃなく 生肉を家でオーブンで焼いてもらいます

なんでロウソク立てるのか意味わかりませんが、子供達は、楽しそうに吹いてました

僕は料理に唾が飛びそうだったので嫌な顔してたと思います

たらふく食べて正月に向け 良い胃のトレーニングには、なりました

親父が遅くに帰って来たと思ったら すごいのもらってました

高そ・・・

今度の土曜 ロードで午前中 4時間程の走り納めランを考えてます

年末で忙しい人も多いので 今の所 賛同者は、3名くらいです

しかも無茶苦茶寒そうですね

しかーし 途中、ふるまい猪鍋を食べ、身も心も温まる そんな走り納めしちゃいます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿