go go Friends!!

主に自転車のこと

う~ん、気持ちよし

2019-11-30 | 日記
週末に仕事があったりで、ちょっと練習の期間空きました

その代償、この前の夜練習で如実に表れました

スピードに対応できず、余裕がないと気持ちも乗りませんね・・・

やっちさんも強かったが、それに反応するY田さんも強かった


ニューフェイスの若手K子君もかなり強者で、今後大化けしそうですが

年齢倍のやっちさんの走りを目の当たりにし、いつか親父狩りするぞ!と闘志を燃やしたでしょう。笑


最近の昼間の天気、仕事してると恨めしい程ぽかぽか陽気ですよね

これは週末走らねば!と詐欺ポタを計画しました

バンク開放日と重なりましたが、意外にお集り頂きました(^^)

ひさびさに女史も参加。今年は色々とあり、一緒に走るのは半年ぶり。

畑を下った所で2名追加

うち1名がかなり変態なので「どっか面白いド変態コースない?」と聞くと

「あるよ~、ヨダレたらたらな坂が」とご案内してくれました


これはキッズ練(虐待)に使えそう!って所もあり収穫ありでした!

ド変態さんに放置プレイされ、全然知らない土地に置き去りとかありましたが

僕も変態の素質はある方なので、変態の匂いをたどり無事合流

2週間前に副総理も開通の式典に来てた遠賀川のサイクリングロードを体験

多分みんな物足りない・・と思ったはずです。なぜなら、日頃の行為がへ〇たい故に。笑

お子さんや初心者には良いでしょうね(^^)

ナビゲーターのみやぞんサンは門限があるのでココでお別れ

みなさんの意見が一致したので波津に向かいます

こんな直線で幅寄せされたら悪意を感じますね。スイッチが入ってしまい追っかけてしまいました

ごく最近、飼い主に見捨てられたコーギーに心が揺れ動く事がありました

やっぱりコーギーちゃんはかわいいです


波津が地元の美容師さんが言ってた「海を見ながら食べれるホットサンドが美味しいよ」を思い出す



自転車スタンドあるし店内の写真には知り合いがちらほら見えました

ひとつネックはかなり待たされる

女性一人で注文から作り始めるので7人がどっと来たら、こうなるんでしょうね

ハンバーグサンドとかぼちゃプリンが心残りなので再訪します。笑

帰りは最高のロケーションを満喫




明日から天気崩れるとかなんで、厳冬期前の昼間の陽気があるうちは、できるだけ楽しみたいですね。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (や○ち)
2019-12-01 16:51:51
k子くん、充分強いですよ!スプリントはツキイチでも離されましたし(笑) もう、おじさんに優しくしてもらいたいです(-_-;)

Y田さんもNEWホイールで暴れてましたね。裏山ですね!!

多分、私が強く見えたのは、先週までレースで脚があっただけのような

今から一ヶ月ちょいはランモードですので、週を重ねる毎に堕ちて行く様子をお楽しみに!(^^)
返信する
Unknown (ando)
2019-12-01 23:31:01
ポタリングなのに足終わりました!
また、来年も僕の足を終わらせて下さい。
お陰様で40過ぎでますが、少しづつ強くなってる気がしますよ(笑)
返信する

コメントを投稿