go go Friends!!

主に自転車のこと

師走もパンを求め・・・

2012-12-27 | 日記

昨日の階段トレの筋肉痛が、やはり少しきました。

膝上の腿のやや内側です。

ヒルクラですぐダンシングしたくなるのは、ここが弱いからだと思います。

競輪選手も階段トレーニングするので自転車にも有効なんでしょう!

意外に膝の負担も少ないのもいいですし。

今日もパンを買って来ました。

長細い三角形のカステラサンドと長方形のモカクリームが入ったキングモカが
お気に入りです。


夏から秋にかけて鍛えてもらった皿倉山です。
(おばちゃんカメラ目線)


お正月は山頂にて先着でぜんざいが振る舞われるそうです。

自転車とダーツが好きな気さくなマスターがいる
ベーカリーレストラン・DIPです。


年間シリーズ戦のヒルクライムも企画してて僕は初代チャンピオンになり
パンを60斤、頂きました。

おすすめパンは「ひょっこりレーズン」で

他に11時頃に行って焼きたての食パンを

1斤丸ごと持ち帰りすぐ食べる!
なんてのも、はまります。

自転車雑誌もあるんでランチタイム外せばゆっくり出来るでしょう。

(すいません!
今日は荷物多すぎて写真だけ撮り素通りしました。年明け、改めて行きます。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿