go go Friends!!

主に自転車のこと

第54回 競輪祭G1

2012-12-01 | 日記
3年連続で競輪祭に出場してきました。

と言ってもママちゃりGPです。ただの余興です。

これに出る為には1年を通して行われる厳しい?

予選を勝ち抜かなければなりません!

予選通過で3年目にして初の決勝出場でしたが悲しいくらいの遅筋体質で 

相変われずスタートは出遅れバックでエンジンがかかり 

4コーナーで詰めますが57歳おじさんに進路を阻まれジ・エンド・・・

勝ったのは、ひこざるさんでロードを本気でやれば

化けそうな素質を感じます。

掟破りのスタート作戦の元同僚しゅうへいちゃんも沈みました。 

アリーナで子供と遊んでるとオーバーフィフティー3位の

N丸親分が居たので沖縄の健闘を称え合いました。

ウエパー来るんで明日もドーム行きます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃりんこGP (ひこざる)
2012-12-02 23:51:15
GPおつかれさまでした。
お遊びだけど、本気のレースを堪能できました。
また来年のレースを楽しみにしています。

ツールド沖縄レポート、拝見しました。
MTBにはない、壮絶な駆け引きがあるんですね。
きっと、自分では全くついていけないような気がします。

今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿