go go Friends!!

主に自転車のこと

スイーツ兄弟との思い出

2013-01-24 | 日記
昼から雨の予報…

今日は、練習後そのまま出勤なので「自転車で濡れて帰るの嫌だな」と悩みつつも

なんとかなるやろ!と遅れて練習に合流しました。

そのまま出勤の時は、こんな大荷物です。

「荷物も負荷じゃー」とか叫んだら近所迷惑なので

心の中で、「いいね!」とつぶやき出発します。

練習場で合流しようとしたら、あまりの殺気に「この人達怖い…」と入れませんでした。

幼少の頃の、長なわとびに入れなかった事を思い出しました。

やはり遅刻は、いけませんね。

早朝練習 6:00〜7:30

職場に着いて昨日、買ったパンを3分の1づつ持って来てたので食べ比べます。

ル・オブロンの「手ごねレーズン」が断トツで、おいしかったです。

昨日、食後に食べたグーテ・デ・ロワ・ホワイト。

やっぱり、おいしかったです。

ノーマルのラスクだけのは、そんな感動ないけど、やはりこれは、違います。



このお菓子を知ったのは「にしやん!これおいしいから食べてみ!」

と、ある人から、もらって知りました。

ル・オブロンも、その人の知り合いが始めた店なので、彼経由で知りました。

スイーツ好きの彼とは、情報交換をよくしてました。

そんな超ポジティブで人間的にも最高だった彼は、もうこの世にいません。

小さな子供を残して、1年前に逝ってしまいした。

やりきれない思いと同時に人間って、はかないものだと思えました・・・

彼は、僕の心の中を、青いシュウインで、走り続けてます。


今日もジムトレしてきました。

マシン  150〜270W   17分

逆立ち 1分
腹筋 50回×3
背筋 40回
懸垂 15回
腕立て 40回×2

帰りは、雨の中休みで帰れたので濡れずに済みラッキーでした。

用事でル・オブロンの前を通る事になり悪い癖?が出そうになりましたが

職場に財布を忘れてたので、スルーできました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿