go go Friends!!

主に自転車のこと

権現HCにキッズ参戦

2018-05-20 | 日記
昨日はSMRでしたが、朝の5時まで雨降ってました。どうもうちの近所だけ降ってたようですが・・・

ウエッティーなんでロードやめてヨッピーにトラック行こうやーと誘う

前日に予め約束されてない事を急にさせられると、いつも不機嫌になるヨッピー

まあ饅頭食えや、と岡本屋のよもぎ饅頭を与える

あと終わったらNYストアで好きなだけ寿司買っていいから、と人参をチラつかせる

先週の落車で休んだメニューを今週詰め込んでるんで、かなりお疲れヨッピー

それでも前回出したタイムほどじゃないが、今回も400mを40秒切りしました。

掛け下ろしハロン3本もラスト41で突っ込んで43まで上げゴール

140クランク、ギア比2.20の限界を更に上げて、次のゴールデンエイジにむけ加速中?

沢山食べて身体も作って下さい(笑)


その後、陸上に行き夜はスイミングで泳ぎ込みと3種目達成です。


今朝は、ちゃんと約束してましたんで一応起きてきたヨッピーですが、動きがかなり鈍い・・

車で行ってもいいぞ?と聞くが「自走する・・」と言うんで、帆柱登山口まで1時間5分走る

今日は権現山ヒルクライムの日だったんでキッズ4名で参加しました。

僕はキッズのサポートもしたいが、自分の現状も知りたいって事で先発のカタツムリ組でスタート

自分がゴール後、すぐ下山しキッズをサポートする事にしました。

計測してくれる副店長はまだ権現途中を歩いてたので、ゴール後折り返し副店長にタイムを自己申告

下るとキッズ3名はすでに8合目あたりまで来てました。

その中でもちょっと遅れてるヨッピーをサポート

これでも中盤から遅れをだいぶ盛り返したと、バイクサポートのユウ君父から聞きました

権現に入りドリンクタイムのショウ君を抜く


キャンプ場を過ぎ、「うわーん」と乗車したまま本気で泣き出すヨッピー・・・

あの左コーナー過ぎたらゴールはすぐだぞ、と言うが限界を超えたらしく脚を着いてしまいました


それでも最後は乗車してゴール

初の権現HC。なんぼ速くても40分切る事はないと予想してましたが、40分フラットでした

次は40分切りする、とか脚を着かず上る、とか課題もできいい経験させて頂いたと思います

店長様・副店長様・hide3奥様大変お世話になりました。またお世話になります(^_^;)

その後みんな、さっきまでの苦しみを忘れワイワイ無邪気に遊んでおりました


元気なユウ君・ショウ君はうちまで付いて来てその後空港に行きました。ほんと元気です(+o+)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (店長)
2018-05-20 17:59:21
お疲れ様でした(^^)
じ、自走だったんっですね!!!(◎_◎;)
しかも1時間5分で!!!
その後の40分なら上出来でしょ!(^^)! 素晴らしい!
また参加してくださいね~(^^)
返信する
Unknown (副店長)
2018-05-20 18:22:18
お疲れ様でした!自走して最後に権現の
激坂なんて・・・ヨッピーすごいです!!
これからどんどんタイムを縮めていくでしょうから、
上で待っているのも楽しみです。
返信する
限界値 (葉々)
2018-05-21 06:36:35
ありがとうございました!
権現では各自、壮絶な自分との戦いがあったんですね。後ろから見ていて、さすがに今日は無理かと思ったりしました(^^; 気持ちの限界値が少しづつ上がって行くんでしょうね~
返信する

コメントを投稿