go go Friends!!

主に自転車のこと

休業前に

2015-11-24 | 日記
仕事帰り河内経由で走って帰りました

考えてみたら沖縄対策練してた10月末の最後の練習以来の河内でした

河内はセミウエット、合馬はフルウエット・・・昨晩は雨がかなり降ったようですね

昨日、釣ったサヨリを、刺身、開き、焼き用に捌き、エサも余ってるのでまた釣りに行く^_^;

ロードにスニーカーで14Km走り、釣り場へ到着

人が居ないのをいい事にヘルメットを被ったままフィッシング


いきなり高級魚アイナメをゲット!


あまりにも強風が吹き寒いので、テトラの間に隠れたりするが寒さがしのげない・・・

ガガ(ヒイラギ)がWヒットした所で心が折れて帰りました


諸事情で明日からしばらく乗れないので今日自転車に釣りと出来て良かったです

12月2週目あたりから走れたらいいなと思ってます

>コンボイ君
前屈ポジよく気付いたね^_^;

実は1サイズ小さいフレームのMTBなんで詰まってる感じと思う

でも自分の踏み方は前乗りで踏むんで合ってるし、コントロール性もいいんよ

コンボイさんFサイクルでピストとシクロ、ボーナス払いでお買い上げありがとうございます!

>店長
日曜は大変お疲れさまでした。 おかげで楽しませて頂きました!

本部に○池君が居たので通過時よく叫んでました。うるさくてすみません

耐久の半分過ぎてすごく楽になり

このまま3時間くらい走り続けられそうやなーって感じで気持ち良かったです

そうでしたね、、、シクロクロスの大会でした^^;

なかなかシクロ持ってる人っていないので気軽にMTBで参加でき良かったです

芦屋クロスがきららと被らなければ、また参加するんで、よろしくお願いしまーす!

>副店長
実は、少し自信もあり秘かに優勝狙ってました

初レースでW3位は出来すぎですが、欲深いのでこの先も泥んこレース狙っていきますよー

よっしーは「もう自転車やめる」って言わないか心配でしたが「次も頑張る」と言ってました

欲深い男です(^_-)

お店休業で設営・スタッフと大変お疲れさまでした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿