go go Friends!!

主に自転車のこと

帰宅後ぶっ倒れる

2020-10-30 | 日記

昨日は10月最後の早朝ロード練

今年最後かもしれないんで参加者多いかも?でしたが、そうでもなかったです(-_-;)

11月中旬位までなら寒さもそこまでないんで週1で続けても、、、と考えてましたが

やっても参加者いなさそうなら、打ち止めかな(^o^;

レース前の仕上げの一助になれば、との思いでしたが少々役不足だったかな(+o+)

日曜のレース参加の皆様の健闘を祈ります!

しかし夜が明けなくなりました

 

夜はたぶん今年度最後になるWヘッダー

今年のWヘッダー、片手で指折り数えれる位だったなー。

帰るのもやっと・・って位追い込まないと、強くなれないのは分かってるんんですが

なにせ心も弱いもんで((+_+)) 来年は両手いきたいです!

 

>ひこざるさん

ご回答ありがとうございます(^^)

隊員の方の装い見たら、感染対策万全だと分かりました(^_^;)

最前線で働く人に何かあってはいけませんものね

今は「人を見たら泥棒と思え」は「コロナと思え」に感じられます

今回は軽率な行動を取り高齢者を危険に晒してしまいましたが

コロナ脳とは一線を引いて、信念を持った行動に心掛けたいです。人命第一です!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿