go go Friends!!

主に自転車のこと

今朝も信頼の朝練

2014-05-27 | 日記
今朝の朝練は、店長とM上さんにマスケンさんに翔ちゃんでしたが

ユウモンさんも居たと後から気付きました

気付かないくらい、間を開けて走ってたみたいです

朝練は、お互い信頼してるからこそ、超接近で練習してるのであって

100%接触はない!とは言い切れないけど、信用しないと成立しないと思います

はすっても僕は文句いいませんので、積極的に入ってきて欲しいです


1本目の周回 12Kmのうち残り1Kmまで翔ちゃんは喰らい付いてきました

4月から、ほぼ毎回、練習参加始めた翔ちゃんですが、すごい進歩です

ギアとバイクサイズが、まだ合ってない事も考慮すると驚異的

来年は、かなりのレベルになると予想されるし 同年代 敵なしかも

2回目の周回は、さすがにすぐ千切れましたが、1回目に出し切ったって事でしょう

ラストのスプリントは、2回共に店長が1.2Km引いて 付き直してゴールラインで抜くと言う

横綱相撲と言うか、うまく表現できませんが 間近で見てたら、とにかく圧倒されます


そのまま職場に行き、昨日から用意してたTONTONの油で揚げない絶品カレーパン

今日は、中身こぼしませんでした

仕事は昼までで 行橋のユメタウンで子供のポケモンゲームの下調べ

のついでに2時間メダルゲームで遊びました

行橋はバイパスも出来て、かなり走りやすくなってますね


日本代表の大久保も少年期はココでサッカーしてたそうです


子供と自転車の約束してたので急いで戻りました


最近、顔が知れてきて 色んな子供が遊んでくれるんでありがたいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿