go go Friends!!

主に自転車のこと

遅刻魔

2014-08-30 | 日記
SMRに行きました

先週とほぼ同じ時間に帆柱に着き、10分待つが集団は来ませんでした…

どうやら今日は・・・いや、今日もペースが速かったんでしょう

以前のSMRと違うので、どうしても合流したかったら、もう5分早く行くべきです

スペースワルード前・ファンサイクル前を通り、ドンバルが開く時間にパンを買って帰りました


合流できず良かった点もありました

練習前に僕が最後の食パンを食べてたので

僕が帰らなければ、家族が朝食べる物がなかったです


それと今日もダメダメだったので、SMR参加しない方が精神的にも良かったかな?

1時間ほどして、また帆柱近くまで走りました

自転車仲間のYさんが勤める旅行会社まで


そう沖縄です! 英彦山は捨てました。

僕は、すでに沖縄を見てます(笑)

今日2度目の山路

なんか気のせいか、朝一より走れてる気がしました

ようやく長いトンネルを抜けたか? 

それか、高速道の福知山トンネルみたいに、抜けた!と思ったら、またトンネルか?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAN)
2014-08-30 17:54:00
今日は合流できず残念でした。
店長にお聞きすると帆柱まで信号に引っ掛からずに来たようで、僕も余裕かまして飲んでたコーヒーを一気飲みして慌てて合流しました(笑)
皆さんの話ですと、遠賀川沿いとコスモス街道は先週よりペースは遅かったようです。僕がゴール地点近くまで千切れなかったので間違いないかと・・・
明日は英彦山試走に行ってきます。
返信する
アベレージ30超え (店長)
2014-08-30 19:37:24
今日は残念でしたね。
私のサイコンのアベレージは先週と変わらなかったので、その分ストップ&ゴーが少なかったのでしょう。
確かに遠賀川とコスモス街道は先週の方が速かったので。
返信する
Unknown (大ちゃん)
2014-08-31 21:26:03
合流出来なくて残念やったよ!確かに以前よりは、ペースが上がって来てますな(笑)。
遠賀川スプリントでは、M近さん、H田さんに発射台になってもらい? 勢いよく発射したのもつかの間、違和感感じて振り返ると 店長が半笑いで ベタマークのロックオーん! チャレバンの前日なので 皆様から情けの一本貰いました(笑)
後は、何時も通り、引きずられる様に帰りました!
返信する

コメントを投稿