go go Friends!!

主に自転車のこと

最高最強のパートナーと

2017-09-19 | 日記
今朝の朝練は超久しぶりに京都峠→平尾台コース

パートナーは腰に違和感が残る大ちゃん

でも、今朝の彼はかなり軽快にクランクを回します

日曜にケン君お父さんから伝授されたこのポーズが良かったのでしょうか(^o^)丿

平尾台は並走で喋りながら上るも、意外と速く18分切り。

アドプロにENVYはやはり走りますねー

大ちゃん、君に決めて正解!調整にバッチリな練習となりました。ありがとさん(*´ω`*)

>やっちさん
えっと、、、新コースです(^_^;)また旧コースに戻るんスかね?

やっちさんがチーム練で脚アーボンと聞き、思わずニンマリしました

でも油断はしませんよー∠( ゚д゚)/

同じ組で走れば〝あの場所〟で千切られないかが僕のポイントですね

調子は良いとは言えませんが、調整的な面で言えば僕が有利だと思ってます

明らかに現状の力量に差がありますが…(~_~)

とりあえず一緒スタートできれば最高ですね!そして表彰台一緒に乗れたらもっと最高!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大ちゃん)
2017-09-19 22:00:10
喋りながらだったのに、意外と速かったので驚き!でした(笑)。 英彦太郎もそうですが、沖縄まで、調整相手として誘ってね!全力でサポート頑張ります!

・・・男性ホルモン受信中では無いです(笑)。
返信する

コメントを投稿