go go Friends!!

主に自転車のこと

ラス体育の日?

2019-10-14 | 日記
今日は体育の日ですね。 

10日=体育の日が自分の中に浸透しすぎて、言われて初めて「あーそうか・・」となります

来年から「スポーツの日」に変わるとさっき知りました

5~6人集まるかな?とツーリング呼びかけたら14人も集まりました(+o+)

体育の日にふさわしく、ちょっとした運動会みたいでした

これだけの人数で191走るのも迷惑になると、安岡過ぎからグループ分けを提案しました

僕は第2Gでしたが、第1Gと少し間を空けたのも束の間、一瞬で消えて行きました(・・;)

第2Gはおしゃべりできるし、景色見れるしで十分楽しかったです。

第1Gは無言で、景色も見る暇なかったと後から聞きました(これはこれで楽しいかも)

鳥井ヶ峠を過ぎ、今日の主役のMHちゃんにも、せっかくだからローテ入ってもらいました


第1Gから遅れる事5分、僕らも目的地・角島に到着!

僕らもアベ35以上で走ってたのに5分遅れとは、第1Gはどんなペースで走ってたのか??

そんな事はどうでもいいんで記念撮影(~_~;)


絵になる女子を見つめる、侍ブルー


帰りも3グループに分かれるが、休戦状態になってたので、一塊になったり離れたりでした


あれ?遅れてる2人がいる?と思ったら


「マッ、マネージメントしてるだけっスよ」と言ってました


安岡のバイパスに入り、各々が活性化しだし、中切れやらが起き出す

「これは、おもしろくなりそうだ、見物しよう」と前に上がって行くと、下がって行く者が1名・・


「おい!どうした?」に「オールアウトですT_T」と

ちょくちょく帰っては来てると聞いてた彼も、僕らの前にはなかなか姿は見せず

いつの間にか帰ってた、ってパターンが多かったですが

やっと僕らの前に、商売道具でもある自転車に乗り現れたって事は復活近し!って事と思います

大阪仕込みの芸か?と思いきや、全く芸風変わってなく「さっぶ~」で逆に安心しました。


これは再び旋風を巻き起こす予感がします。

シマノには北九州の星が2名います!おおいに期待し、多大な声援と念を地元から送りましょう!

角島に行って午前で帰れるなんて、あまりないです。午後から皆さん時間を有効に使えたでしょう

うちのエースは、今日は午後の陸上休む!と宣言した様でした

どうも全国ジュニアロードまで、まだ1ケ月あると勘違いしてた様です(-_-;)

「稽古つけてください!」と母親経由で伝えてきたので練習行く事にしました(直接言ってね)

アップに80分もかけて、昨日と同じ周回コースへ

目標23分でしたが、23分40秒


今日の原因は僕にありました・・上りで脚が言う事を聞いてくれなく、ペース落としてしまいました

よしPは余力あったし、結構アタックかけて来たんで仮想レースコースに慣れて来たのでしょう

そして僕はオールアウト


もう踏めないんで、お迎えを頼んで、リカバリーでそのまま温泉入りました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっきー)
2019-10-15 10:36:43
中学生からプロ選手と一緒に走れるなんて、すごい事ですよね。。昨日は100キロ走った達成感が先のようでしたがいつかこの体験にきっと心から感謝できる日が来ますね!!中田選手の復活を楽しみにします^_^

しかし。。にしやんさんの強靭な身体、驚きです!
よっぴもMHも練習の成果を出してくれるでしょう!後10日あまり、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (オールアウトナキャータ)
2019-10-17 09:02:07
企画、呼びかけなどありがとうございました!
久しぶりに皆さんと走れて嬉しかったです!😊
今シーズン初のオールアウトでした!笑
自転車の楽しさを思い出させて頂きましたが、やっぱり地元は良いですね☺️
また鍛え直してきます!
返信する

コメントを投稿