go go Friends!!

主に自転車のこと

不健康になってます

2020-09-13 | 日記

ハイシェンが通り過ぎ「次もすぐ来るぞ」と思いながら1週間経過、平穏が1番ですね

朝晩も随分涼しくなりました

例年なら英彦山もあり、この時期は身体を絞りに入ってるんですが、今年はその必要なし

体重も2Kg増しくらいで、人間ドッグの結果に「適度な運動をして下さい」と書かれました

やはり運動不足を見抜かれましたね。さすが日本の医療!

要精密検査も出てしまい、循環器科を受診しないといけません。

あんまり長くないかもしれません(+o+)

今日は畑で計測会がありよっぴと行きました

途中大蔵でつまらない転倒をしたよっぴ、流血しながらのヒルクライムでした

2週間前、試走で18分半くらいで今日の僕の予想16分前後とみてました

結果15分11秒とまずまず

一緒に走ってたK本さんから「走りにかなりロスがありもったいない」と指摘して頂きました

大会がないいま、こういった計測会は有難いです。

部外者ですが、また参加させて頂きたいと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿