go go Friends!!

主に自転車のこと

弱さ痛感

2022-02-28 | 日記
日曜の早朝、僕は家を5時に出て南下してました

有名なからあげ屋さんですよね。そこの総本家

練習開始。

44Km走って来た僕にはアップは十分ですが、まずはアップで40Km

二回目の40Kmはなんとか頑張れましたが

三回目の40Kmの途中SST区間で僕は散りました

なんでしょう、このジャブの様に効いてくる練習

悔しいやら情けないやら

帰りもt当然44Kmありますが、なんとなく休憩するともう走れない気がしました

乗車したまま、お相手してくれた人達に挨拶して帰路につく

全く腹筋が効かない、強烈な向かい風

50分ほど走ると「もう無理・・」と止まってしまいました
二度と動けなくなるのでは?と不安になりましたが

10分も休んでると少し回復した感じになりまた走り始める

自分の事となると無理しがちですが、立ち止まる事も大事だと気づきました

そして帰るモチベーションでもあった行橋のラーメン屋に寄る

店主はたぶん元選手で忙しい中、僕に話しかけてくれました

「まさか平尾台を越えて来たんやないやろうね?」と

心の中で「その10倍キツイ事して来ました」と呟きました

帰ると走行208Km

1時間ほんとに気絶してましたが、2時間後自分に鞭打ち3000TTを2本しました

今日弱かったのは練習が足りなかったからだと思います。

強い人は努力してるはずです。もっとがんばろ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿