go go Friends!!

主に自転車のこと

今日も揉まれました

2015-12-22 | 日記
先週、数日、寒い日がありましたが

それを体感したおかげか、今週の寒さは苦になりません

僕のトレードマークでもある、すねだしスタイルで朝一から走れます

かと言ってロード練する気にはなれませんがね、、、今朝もピストで練習

この冬は人数が集まるので、ケイデンス走法ながら質の高い練習が出来てます

練習の〆のハロン、突っ込みを59.9で入り、11秒台

ただし、ストーカー作戦で

11秒台のイメージだけはばっちりなんですがね・・・

今日は久々にTAOさんとも


練習後そのまま出勤はいいんですが、帰り、年末の渋滞の中の固定ギアは非常に走りにくいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
揉まれましたね~ (店長)
2015-12-23 15:36:31
いやいや、11秒台は出てなかったですよ。
しかし、あとはKEN君が帰ってきてくれたら周回もずっとストーカー作戦でいけますね(笑)


返信する
Unknown (やっち)
2015-12-23 16:20:37
そういえば塾長の、ロングタイツ姿は見た事無いですよ(多分)

そろそろ、ロードでハアハアしたくなったのでは?

久しぶりに塾長と、ハアハアしたいですね(笑)
返信する

コメントを投稿