go go Friends!!

主に自転車のこと

1年ぶりの英彦山

2020-09-22 | 日記

4連休も最後となりました

ほんとはSTAYNAVIなるものを使いしまなみ海道を計画してましたが、

試験勉強の毎日から解放されたよっぴから「ゆっくりさせて」とお願いされました

STAYNAVIは1月まで使えるのでまた計画すればいいです

そして僕も気が緩んだのか、今月2回目の朝練寝坊・・・

皆さんに会うだけでしたが、起床1時間後の畑トンネル参上は行くだけで練習なりました

アフターで平尾台に行く人いたんで乗っかりました

幽霊トンネル経由で

 

平尾台は98%シッテングで上りました。臀筋を意識しながら

 

もっと臀筋を鍛えたら①〇選手の様な走りが出来るんじゃないか?と夢見てます

 

BLUESKYじゃないが気持ちいい平尾台

U坊が腰に違和感が・・・と訴えるので「こりゃ大変けーるぞ」と最短で帰路につきました

 

2部練は今年初の英彦山へ。去年の大会以来です。

去年ジュニアクラス5位6位コンビです。

 

11Km地点、先行スタートしてたHaru坊キャッチ、と同時によっぴペースアップ

 

容認されて進むよっぴにブリッジをかけに行くがなかなか追いつきませんでした

「ペースが乱れるから1人にして」と言われたので「タイムだけ取れよ」と伝え見送る

 

よっぴから遅れる事10分、Kが2番手ゴール。ひと月ぶりの自転車できつかった、と

 

今日は英彦山の激坂に涙したHaru坊でしたが

 

帰りは「超たのしー」とご機嫌でした

そして温泉入って「気持ちいいー」で辛かった事も忘れちゃんちゃん

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿