go go Friends!!

主に自転車のこと

久しぶりのコクミナ空練

2015-06-12 | 日記
大ちゃんありがとー

今朝の君のメッセージがなければ目覚ましぶっちぎって寝てました(*^▽^*)

しかし、普通4時20分にメールされ、それを有り難く感じますかね(-_-;)

それが上昇軍団〝小倉南レーシング〟です(゜∇^d)!!

しかし、今朝のモヤは酷かったですねー

玄関開けて〝ココは栗東か?〟って思いました。

自転車乗り発見! こんな時間に、こんな霧の中、絶対知り合いだ!

近づくとBGの知らない人でした。挨拶だけしました!

あの一件以来BGの人から「アイツが憎い」って思われてないかドキドキしてます。

塾長たる者、先にコースチェックして仲間の安全確保するのも役目

濃霧注意ですが異常なしで集合場所へ

今日のメンバーは、大ちゃんにやっちさんにH田さん


このプロレス居酒屋の店員さんみたいな人、やたらスピード上げます。

これに番手がびちすけ君なら、更に酷い事になります。

折り返して復路からのスプリント

〝無冠の王者〟大ちゃんが獲りました!


タイムは14分40秒の40.3…  速くない?

ほぼ無風とは言え、最初1Kmわりと抑えて入ったのにコレって・・・( ; ゜Д゜)

2周回目は、やっちさんが長嶋すか?と提案

長嶋した

でもタイムは17分半と1人で頑張ったタイム並み

3周回目

一旦はモヤが取れかかってたのに、また酷くなる

2周回目の流しが効いたのか、往路は少し余裕有り!で走れる

でも、以前、こんな状態から復路で千切れた事もあるので要注意

東横イン過ぎて車速が乗る…

「あの~平地でもないのに40越えてるんですが…」

〝やばい〟と思いながらもローテを回し堪える

プロレス居酒屋の店員さんが更に上げる…

これ以上、僕が居たら車速を殺すので、禁断の一言「すいませーん」を発すると

みんなの緊張の糸が切れたらしく、バラバラに…

その瞬間、もの凄い罪悪感でいっぱいになりました…

でも、やっちさんと大ちゃんは再び気合いを入れ、霧の中消えて行く

1人で淡々と残り2Kmを走るが、ゴール近くでメーターを見ると???

〝千切れながらも15分切っとるやないかい!〟

僕がもし堪えて協調が取れてたらレコードだったかも…  すいません(T-T)

スプリントはやっちさんが獲ったようです
(推定タイムは14分30秒くらい)

このシーン、なんて言ってるかわかります?


「君いいねー、うちの団体こない?」って勧誘と思いきや

「調整一週間、間違ったんやない?」でした。

おわかりと思いますが、壱岐の事です(笑)

お決まりの、〝捕らえられた宇○人〟

ヘソにチップ埋め込まれてないかチェックして解放してあげました(笑)

仕事中、「サザエが来とるよー、冷蔵庫に全部入れたよー 」って連絡が来ました。

冷蔵庫はいかん! 凍死する(;゜∇゜)

「野菜室でお願い!」と連絡

帰ると衝撃映像…

ワン・ツー・スリー

明日、小倉南レーシングの胃袋に収まる予定です。

>TAOさん
ありがとうございます。
家族でキャンプがてらもいいですね!

飯南、一度出たんで、うっすらコースは覚えてます。

絶景の中、スイカやメロン食べ放題だった事も

悪い思い出は、行きの深夜移動が地獄、帰りの西陽を浴びながら九州へも地獄でした…






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大ちゃん)
2015-06-12 20:04:04
今までで、イチバン笑いました!団体への誘い(笑)!!
確か、プロレス居酒屋片野付近にあった気がするけど・・・? 今度行ってみる(笑)。
しかし、今朝は 久し振りに腹筋の奥が煮えぐりかえりました。 みんなで練習すると ここまで追い込めるんだと 改めて思いました。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (店員H)
2015-06-12 20:13:17
練習ありがとうございました!
しかしやっち氏を筆頭に皆んな切れてましたね~
Oちゃんも3週目嫌だ~と言いながらあの走り、皆変態です^^;参りました
返信する
Unknown (捕らわれた宇◯人)
2015-06-12 20:50:45
お疲れ様です!

全身筋肉隆々な身体のワンピ姿の彼、リングネームは、やはりヘラ◯レスH田でしょうか?

今回の空練のやり方、質の高い練習な感じで
いっとき、これでやって行きませんか?
返信する

コメントを投稿