go go Friends!!

主に自転車のこと

英彦山貯金で今日も頑張る

2017-09-26 | 日記
今朝は、店長、ムガ氏、Y手氏とトラック練しました

まずは20分間アップ的に走り、1600mのローテ練を3本

49前後をキープの最後は50オーバーまで上げます(ムガ氏は55まで上げる…)

短時間一気アゲに身体が参ったので、クールダウンを12Kmする

クールダウンなのに39前後をキープしたまま20分弱走る…

この速度域なら適正フォームを保て踏めるので、これはこれで〝アリ〟だと思いました

しかし、朝からいやはやな練習です(;´∀`)

仕事を昼までで切り上げ、昼からロードしました

コースは止まらずに築城まで行ける稲童のサンダー

お相手は突然九州に帰省したアニキで、2時間半タダ引きしてあげました

これも適正フォームで踏んでたので、よい練習となりました(^^)

無賃列車の対価?として夜は、スシロー54皿をアニキにご馳走になる

>大ちゃん
大ちゃ〜ん、腰大丈夫?(TOT)

俺が昨日「行けぇぇぇ」って踏ませたからやね…

大ちゃん3周目の復路の連絡橋で踏めてたやろ?アレって絶対爆発前の前兆なんよ

これからは踏め出したら疑うべきよ(笑)

>H田さん
ありがとうございます(^^)

特にクライマーじゃない僕が表彰台に上がれるだけ幸せです

1年我慢させられた沖縄

悔いのない様に全力で練習しますΣヽ(`д´;)ノ

>F田さん
うちのは結構時間かかりますよ(ー_ー)

手応えを掴んだら、真っ先に連絡しますんで、見に来てやって下さい

僕の方はこれからも最高な練習仲間が居てくれる限り頑張れます(^^)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (店長)
2017-09-27 13:14:07
私もマスターズと店長選手権の貯金でバンクに行った感じですが、珍しく到着一番乗りで、「今日はひょっとしてみんなお疲れで一人かも?」なんて思ったのは杞憂でした(*^^)
本当に最高の練習仲間達のおかげですね!
返信する

コメントを投稿